2008年09月30日

青山フラワーマーケット In 天神

青山フラワーマーケット In 天神



昨日カレーを食べて母が見たいものがあったから歩いて向かっていた。
すると目線に かわいいお花やさんが!!一目で青山フラワーマーケットだとわかった。
かわいいお花ちゃんたちを見ていたらど~ん!と目を引く植物ちゃんが☆
クワズイモというらうらん家でみててなぜか恋に落ちていた植物ちゃん。。
ちょっと白のまだらも入っててこれまた新鮮☆きゃわいい~~!!!!
でもお値段が結構したので・・また今度・・と思いつつも葉っぱのうえに手をかざす。すると。。ぼわ~ん。。暖か~い☆そしてアピール。。かざしてない反対の手にもエネルギーが行ってびりびり出てくる出てくる~!!きや~もう離れられない。
もちろん母の家に連れて帰りました☆(もうひとつのかわいい小さなプラントちゃんも一緒に♪)
そして家具の上に飾ると・・




青山フラワーマーケット In 天神




ちっこい方ちゃんを置いてみたらエネルギーフィールドがはっきり見えてそしたらほんの少しだけ紫が入ってたような青い妖精ちゃんが!!かわいい♪(私は妖精ちゃんたちをよく絵でみるような人間ちっくなかたちではなく光と色の純粋なエネルギー体として見ます。ブライアンや他のサイキックの人に言われるまでそれまでははっきりそれらが妖精や天使さんだとはしりませんでした><)
新しい家族が参加してまた部屋の波動があがりました☆気持ちいい~~!母も喜んでくれています♪
そして時間がなかったのですぐに温泉へと向かったのでした。(万葉の湯ですよ~☆)
これで東京にステイの時にらうらのところの同じファミリーのイモさんを通してこの子たちともコミュニケートできる♪
同じ種類の植物さんたちは集合意識で繋がっているらしいから☆
嬉しいです♪ 


タグ :植物妖精


Posted by hiroko* at 00:55│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
◎クック~♪
なんちゃらイモは「クワズイモさん」です。
白の斑模様なんて綺麗だし珍しいね~♪
で、↓アタイも写真掲載しちゃった。
http://carino.exblog.jp/7531409/
それでね、クワズイモさんは葉からお汁を出すことがあるけど、どうやらその名の通り食べられない芋だから多少毒をもっているので、間違っても口にしないよう気をつけてね!
Posted by laura at 2008年09月30日 19:43
ありがとうー♪
そっか毒をもってるのね♪
じゃママにちゃんと伝えなきゃ!
メルシー☆
Posted by hiroko*hiroko* at 2008年10月02日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。