宮古島からお知らせです☆

hiroko*

2010年04月19日 20:57

今レアと宮古島に15日からきています

昨日までネットが使えない(電波が入らなくて)環境にいたのでせっかく毎日続いていた日記もあいてしまいました

ま、でも旅行中は例外ということで

そしてミクシィとこちらにコメントくれてる皆さま~後でちゃんと書くからもうちょっと待ってて~

(のりのりさんへ福岡には22日の夜位に着く予定です~今回もお世話になります)

たくさん書きたいことはあるけれど時間がないのでとりあえず緊急にお知らせしたいイヴェントをお知らせします

15日の夕方に宮古に着いてご飯をとっても久しぶりに会うミカりんと旦那様の直ぴぃ~が連れて行ってくれてそこでたくさんの話をしてとっても幸せな時間を過ごしました

ミカりん、直ぴー本当にありがとう

で、このお2人が東京は渋谷のサロンでお話と展示販売をされます

それは以下フライアーをそのまま書きますね



宮古島から素敵な未来のはなし伊香賀正直&美香

~HempとEMが生み出す新しい地球~
命の輝きから生まれる美しさと幸せな人生


日程 4月20日(火)13時~14時半、19時~20時半
   4月21日(水)19時~20時半

参加費 当日5500円 前売り5000円

場所 mealani☆Coo

定員 20名(予約いただいた方優先)

予約問い合わせ info@hasunohanahime.com




命の輝くきらきらグッズ

4月17日~24日の期間中、展示販売しています!

miraclemika hemp silk dress

salon de hemp商品

Hempsilk アンダーウエアー

Hempsilk コーヒーフィルター

EM&Hemp マリッジソープ

酸素deわくわく

酸素deわくわく プレミアムローズ etc..


そのほかわくわくするような企画盛りだくさんです

詳しくはこちらのサイト


15日に会ったときにこのマリッジソープを頂いたのですがも、もう波動が。。。。凄い

生きてます

そして酸素deわくわくも凄すぎる
持った瞬間にエネルギーが体全体から太い柱のようにいきなりぼーっと立ち上がりました

名前を聞いただけでは何???って思うと思います(私もそうでした)がこれにまつわるお話を聞くともう本当に納得~
是非是非この素晴らしい子ちゃんたちの誕生秘話を聞きに行ってみてくださ~い
そしてその素晴らしさを手にとって感じてそして使ってみてください

そしてミカりんの作るヘンプシルクのドレスも素晴らしいですよ~
(私は今回は行けないからとっても残念)
手作りで一点ものばかり私もいつかミカりんの女神服を買う日を夢見ています
これまた波動も素晴らしいんですよ~

詳しく書きたいけどこの辺で

さ~今からレアとご飯に行ってきま~す


  






関連記事