2010年04月29日

戻りました☆そして満月の祝福。。☆

戻りました☆そして満月の祝福。。☆


(日本時間では昨日)今朝2週間の宮古島、伊良部島、福岡のバカンスから帰ってきましたピカピカ

初めての宮古、伊良部での感動なたくさんの体験。そして今回の滞在でもたくさんの人、そして神々、存在の優しさ、愛、祝福を頂きましたピカピカ

本当に感謝ですヒミツピカピカ

東京-パリ間の機内ではなんとディズニーランド時代の同期、Tさんとばったりびっくり!
トイレを待っていてでてきたら彼だったのですびっくり
しかも座っていたのは私とレアの席と同じ列(2人向こうでした)びっくり!でも(周りを見ないし、食事の後は爆睡していたのでピカピカ)全然気が付きませんでした汗
マイレージでアップグレードされていたそうでお互いもうびっくりびっくり
彼はパリ経由でギリシャへピカピカ
私が宮古に行ってきたというと実は彼、沖縄に行こうかと迷って結局ギリシャにしたらしく、宮古か~やっぱりそうしとけば良かったかな~汗ピカピカ
でもそれぞれにタイミングがあるし私はギリシャにず~~っと行きたいと思っていたからこのお互いの行き先も意味があるな~なんて思ったのでしたピカピカ。。

そして家に着くと。。
きゃ~っ綺麗~~ラブ
入り口の物入れのところに白い仕切りのカーテンがかかってる~~ピカピカ

出発前とってもバタバタしていてちゃんと片付けをしてこなかったので綺麗になった家に帰ってくることができてこれまた幸せ~~ラブと週一でお掃除にきてくれているアデラと、今回も彼女についてきてくれて色々片付けや洗濯をしてくれたマリーに心から感謝したのでしたピカピカ
(本当にいつもいつもありがとううわーんピカピカ

そ・し・て・
玄関に2つの送られてきたダンボールが。。ピカピカ

一つ目は毎月送られてくるヤングリビングのオートシップのプロダクトピカピカ

もう一つはなんととても心待ちにしていたアクアゴールドのアルケミーボウルちゃんだったのですラブハート

もうできていて送られていたのはメールで知っていたのだけど留守にしていたので帰ってから連絡してまた届けてもらわないと~と思っていたのでもうびっくりラブ

きっとアデラが掃除に来てくれているときに配達がタイミングよく来たのでしょうねピカピカ

空港から早朝(朝5時くらい)タクシーで暗い中戻ってくる時ふと見上げたらまんまる満月がキラキラ 
満月だったことをすっかり忘れていたので思い出させてくれたのね~と感謝でしたピカピカ

それで帰ってきてボウルちゃんがいてくれて満月のエネルギーの中初めて奏でることができたことに満月からも祝福だ。。ハートとこのタイミングに感謝したのでしたヒミツピカピカ

初めての音。。

途端に凄いエネルギーで響き渡る。。早朝だったしお隣さんに悪いかな。。と思いやめようと思ったら留守中も頑張ってくれたお花さんたちが私たちにも奏でて~ピカピカと言ってくれるので結局全ての部屋とスペースを回っちゃいました汗
クリスタルさんたちなんかもうとっても大喜びで肉眼でもみえるほどに活性のエネルギー放出状態でしたラブ
トイレでは鳴らしていると白い丸いエネルギーが現われたり。。ボウルさんの音ではない音が聞こえたり、ある存在が一緒に歌ってくれてもいましたピカピカ
その声(音)はボウルちゃんの音より低い声で、ボウルちゃんの高い波動をここに降ろしてくれて定着させてくれているような感じがしましたピカピカ
それはまるではもってくれている様でもうひとつ(いくつかの音が重なり合っていましたが)はより高い音でコーラスのようでしたピカピカ

私はというとまずやっぱり喉のチャクラに対応しているので喉に始まって。。それからクラウンまで徐々にどんどん上がって行き、左まわりで鳴らすと体の中から何かリリースされるべきエネルギーがあがってきて頭頂からすーっとどんどんでていきましたびっくり!
そしてクラウンが大きく広がり浄化され広がって活性されていくのを感じていました。。ピカピカ

実は出来上がる前に夢にもこのボウルちゃんは現れてくれたことがありますピカピカ

夢の中では奏でなくても置いているだけでそこにあるだけで実際に奏でるとき以上の振動でぶるぶるじんじんキラキラ と振動していたのですびっくり!それは夢の中でもはっきりとその振動、エネルギーが物凄く強く感じて起きた後もどきどきしていたのをはっきりと覚えています。

そしてそのボウルちゃんのまわりを確か4人だったかな、天使のような人達が囲んでいるのですピカピカ
クリスタルにもメールでひろこの為に天使達が一緒にボウルを創っているそうよラブと言われていたのでやっぱり~~ハートと感激でしたピカピカ
実際待っている間、まるで妊娠して赤ちゃんが産まれてくるのを待つ母のような感じでどこで創られているかはしらなかったけれどボウルちゃんのエネルギーと天使たちのエネルギーを感じていて繋がっていましたピカピカ

だから本当に私のBabyちゃんなのですピカピカ

このアクアボウルちゃんを産み出してくれた全ての存在に感謝しますピカピカ
本当にありがとうヒミツピカピカ

ピカピカ

よろしくねピカピカ

今回の旅のことはゆっくりまた書いていこうと思っていま~すピカピカ


必見ピカピカ5月来日(東京&京都)セドナのブライアン、クリスタルのWS、コンサート、セッションのお知らせはコチラコチラの日記をピカピカ



同じカテゴリー(ダイアリ-)の記事
パリの午後と。。
パリの午後と。。(2010-04-14 08:48)


Posted by hiroko* at 07:06│Comments(2)ダイアリ-
∴ この記事へのコメント
◎ふふふっ♪♪
確かTさんがギリシャへ行くこと話したよねっ。
でも、まさか同じ飛行機&座席が近くとは・・びっくりじゃん!
読んでるだけで楽しくなったよ~☆☆
Posted by laura at 2010年04月29日 23:11
らうら~☆

聞いてたっけ??全然覚えてない。。><
だからの機内であった時はほんとびっくり♪
でもTさんの話はこの前らうらとしてたからそれもお知らせで引き寄せだったのね~と思ったのでした☆
最近またギリシャがどんどん近くなってる感じがするよ☆
Posted by hiroko*hiroko* at 2010年04月30日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。