2010年05月10日

神の手の写真とのシンクロ。。

神の手の写真とのシンクロ。。

今朝(もう日にちは変わってますが汗)フライトで東京に着きましたぶーん

ミクシィを開いたらこのリンクに引っ張られみたらこの写真がびっくり!
それには

100光年も離れた場所からチャンドラX線観測衛星によって撮影されたこの画像。NASAによりますと、低エネルギーX線は赤、中エネルギーは緑、高エネルギーは青で表示されているそうです。X線を発生させている天体パルサー自体は手のひら(?)のちょうど真ん中あたりの明るい光になります。

18万7千年も前、コンパス座の中にひときわ明るく輝く超新星は1秒に7回転する中性子星となりました。直径20kmのこのパルサー、名前はPSR B1509-58。

と書いてありました。

実はフライトにでる前日朝祭壇にお祈りをしてアクアボウルちゃんを奏でていた時。。

いきなりふと


水のエネルギーが整うとフェニックスが。。。


と言葉とエネルギーが降りてきましたヒミツ

そこで前にエリちゃんと行った不動湯での出来事や伊良部島でのこと、私が感じていたことが蘇ってきてそれらが繋がったのです。

フェニックスはここでは火のエレメント、エネルギーとして降りてきましたがそれがまさしく水と火のエネルギー、エレメントの関係について感じていたことだったのでびっくりびっくり!しました。

降りてきた言葉だけではなく同時にエネルギ-と一緒に何をいいたいのかを感じさせてくれました。

でもそれをまだちゃんと言葉には全部できません。

そして今日この写真を見てまたシンクロだったのですピカピカ

みてもわかるように水と火のようですよねピカピカ

見た瞬間に(実際この写真が意味することは関係ないかもしれませんが)私にとっての確認とサインだとわかったのですピカピカ

この前行っていた宮古、伊良部、そしてその後のパリでのあることについても関っているのでまたゆっくり書いていこうと思います。



さて、最近なぜだか妙に唐辛子系の辛さを欲していて前の日記にも書いたあのおからマーボ-豆腐のお店に食べに行きました(もう行かないと思っていたのにガ-ン
でも食べたいと思うから仕方ない。

食べているとすぐに辛さが回り頭がぐる~んぐる~んがーんその時丁度メールを友達としていてその答えとかも考えられなくなってきました汗
ホテルに(直ぐ近くでよかった汗お台場で~すピカピカ)帰るとバタンキューびっくり!(って死語?)ベッドに横にならずにはいられなくなりましたがーん

私をよく知っている人はわかると思うけどいつもフライトの後でも私は元気にやりたいことをするのでわくわくして寝なくても全然平気に即行動できますピカピカ
で、今回ある製品のビジネスに関してお誘いを頂き、凄すぎるタイミングだったのでお話し会(説明会?)に参加する予定でした。

でも眠たい。。ご飯食べる前からもちょっと行くの面倒だなあ。。って思ってしまっている。

ん?これは何かあるはずね。。

そして先の友達にずっと返信するの忘れてたメールを出した。

話した内容の中でこのビジネスにひっかかる部分があったから、やっぱりかな。。と行くのやめようと思った。

でもだからといって全く否定するエネルギーも感じない。

そしてベッドで思わず一瞬寝てしまった時にみた悪夢。

これは今日起こったことに関係している気がする。

とりあえず紹介してくれた人にキャンセルのメール。

すると気持ちいいエネルギーで返ってきたピカピカ

なんだか上手く文章にまとめられないけど自分の中で色々なんとなく意味がわかってきた。

そして明日、急遽受けることにしたブライアンママ、スーザンの個人セッションに行きますラブ
2008年10月に初めて行ったセドナでブライアンがスーザンが話さないといけないと好意で電話で2時間ちょっともセッションをしてくれた御礼もちゃんと会って言いたいし、何よりも会いたい~ラブのですハート

本当は昨日の日記の続きを書こうと思ったけどもう寝ま~す眠る
おやすみなさいピカピカ



同じカテゴリー(ダイアリ-)の記事
パリの午後と。。
パリの午後と。。(2010-04-14 08:48)


Posted by hiroko* at 01:26│Comments(0)ダイアリ-
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。