2010年04月12日

今日

今朝(パリ時間で)東京から戻ってきました飛行機
本当は13時に起きて日記をゆっくり書こうと思っていたのにフライトの前夜は徹夜をしてしまってニコニコ(映画を観たりしてましたピカピカ)結局夜便の前に2時間しか寝れなかったので汗フライト中はそのモードに入るから元気いっぱいいつものように喋り倒して楽しく終えましたが、自宅に帰ってシャワーを浴びて朝食を食べながらDVDゴーストウィスパラーを観てハート到着してパリはとっても寒かったのでそれもあるのか首と肩がつっている感じだったからYLのストレスアウェイのロールオンをぐ~りぐ~りととても気持ちがいいのでたくさん塗りまくって幸せ~~~ハートと思いながら眠気が強力に襲ってきて寝ました眠る

途中メールで起こされながらもあ、、もうすぐ時間だ。。と思いながらも起きれずというか印象的な夢もみていたので意識が戻ってこれずオリヴィエの息子モーガンが来る時間まで結局起きれませんでしたガ-ン(15時半まで汗
普段はこのフライトだと遅くても12時にはぱきっと寝ても起きるのに今日はやっぱり東京でのエネルギーワークや調節も入ったり解放も起こってたくさん盛りだくさんだったから体が必要だったのね。。と納得ヒミツ

書きたいことがたくさんありますがタイムアウト汗

夜ゆっくり書きま~すピカピカ

ではこれからモーガンとレアを迎えに行ってきま~すぶーんピカピカ




同じカテゴリー(ダイアリ-)の記事

Posted by hiroko* at 23:25│Comments(2)ダイアリ-
∴ この記事へのコメント
hirokoさん!
わたしもゴースト・ウィスパラーにはまってます!
ジェニファー・ラブ・ヒューイットがエロ可愛くって♪
ストーリーも結構ちゃんとできてて・・。
ついさっき、第1シーズンを最後まで見たところです(笑)
続きが超~気になる展開で終わっちゃった・・・。
Posted by たま♪ at 2010年04月13日 00:05
きゃ~たまさん☆

こちらにもコメントありがとう~!!!

ジェニファーエロ可愛いいですよね~☆

こっちでシーズン4まででてて私は3まで持ってるんだけど今日2のラストエピソードを観ました~♪

1の最後は。。

アンドリアも死んじゃって。。(え~~~~ん)
凄いショックでした。超泣いちゃった。あり得ない~~~!!!!

とか叫びながら><

このディレクターだったかジェイムスという人はクロスオーヴァーしたスピリットやガイドとかが視える人でメルのモデルの女性はアースバウンドスピリットとコミュニケートできてこのストーリーのモデルになっているそうです。
(年齢はジェニファーよりずっと上でしたけど)

いろんなことがシンクロしていたりしてとても好きなDVDです☆
Posted by hiroko*hiroko* at 2010年04月13日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。