2010年05月09日

2008年6月☆ブライアン個人セッションその1☆

昨日の続き~ピカピカと思ったのですがスピリチュアルフェアで受けたセッションの前に受けていたブライアンの個人セッションのことを書くのを忘れていたのでそれを先に書こうと思いま~すピカピカ
その日ブライアンはある自宅兼サロンで個人セッションがありせつこさんがブライアンとクリスタルそしてさなちゃんと私をそこに連れて行ってくれましたぶーん

セッション中待っている間、皆でお話したりしていました。

そこで。。

その時に以前、夜中目を覚ましたら目の前にで~んピカピカと現われていたフラワーオブライフのシンボルのようなもの(初めて肉眼で?はっきりと視たし、凄い大きかったびっくり!からドキドキだったけどすぐに大天使メタトロンからの祝福だとわかりましたハート)は何だったのかとかクリスタルと話したり(やっぱりそうだったみたいですピカピカ)、お水を飲んだらとっても強力にアップルの味がしたのでえびっくり!と思ってみたらお水がはいっていた大きなボトルにアップルジュースのラベルがはってあるのを発見びっくり!
その家の方は何度も綺麗に洗っているし絶対味は残ってるはずないんだけどタラ~と言われました。
で、他の飲んだ人にも聞いたけど誰もその味を感じた人がいない。。がーん
でも私ははっきりと疑いようのないほどくっきりとその味がしたのです~ぐすん
でその後ブライアンがWSかなで超味覚のことも話していたのであ、このことだったんだ~ピカピカと腑に落ちましたニコニコ

他にも不思議なことがそこでは起きたりして。。

その日私とさなちゃんもセッションを受けることになっていたのだけど急遽、私達は私達が滞在しているリタのお家でやってもらうことにラブピカピカ
そこにはプールがあり、テラスがあってと~~っても気持ちのよいところピカピカ
そんなところでまたセッションを受けられるなんて私達って幸せね~~~ラブと感謝でしたピカピカ
これもセツコさんが紹介してくれたおかげ。。ピカピカ

そもそもセツコさんとはそのLAヴィジットが初対面ピカピカ
LA行きを決めた時にセツコさんにセッションやWSの予約、申し込みをするのにメールをしようと思いました。
アメリカだしフランスとの時差を考えるのも面倒だったからメールの方がいいと。
でも。
なんだか電話した方がいい。と思ったのです。
で、時差を計算してみると大丈夫そうな時間ピカピカ
それでかけることに。

するとセツコさんがすぐにでて話し始めると共通の知人がいることを発見びっくり
初めてなのにとても会話が弾み、その上、泊まるところもまかせてびっくりと言ってくださるラブ
そしてなんと空港にも迎えに来てくださることにハート
同じ日に着くさなちゃんと共に着いたら迎えに来てくださいましたピカピカ
そのおかげで車も運転できない私はLAステイ中ず~っとセツコさんとさなちゃんと一緒に行動させてもらい本当に助かったのでしたハート

今更ながらせつこさんありがとうございました~~~ハート

そしてまずさなちゃんのセッションの通訳をさせてもらいましたピカピカ
あんな大量な情報をぺらぺらとずっと話し続けるブライアンの通訳なんてできない~~汗と思っている私の為に彼はとっても聞き取りやすく話してくれましたラブ意識はしてなかったみたいだけどねピカピカそこがまた彼の素晴らしいところですハートありがとうぐすんピカピカ

そして彼がさなちゃんにDNA活性やエネルギーワークをやっている時なんて、もう私に向かってやってるわけじゃあないのに傍にいるだけですっごいエネルギー雷キラキラ 
もうどっかに飛んでいきそうでした汗
以前オーラソーマティーチャー、メディシンブレスワークティーチャーでありミィディアムのウルフの通訳をしていた時の彼がヒーリングしたりスキャンしたりする時のエネルギーも凄かったけれど、またウルフのエネルギーとはまた違ってす、凄いびっくり!

あ、でも通訳しなきゃだからベーと一生懸命意識を戻していました汗

でもチャネリングしている時もぐわ~んとエネルギーを感じるのであ~繋がって情報おろしている~~~ピカピカとか客観的にまた(ウルフの時も凄かったけど)みれたのがとても面白かったし勉強になりましたピカピカ

そして私の番にハート

あ~んまた長くなったから明日にしま~す汗ピカピカ








同じカテゴリー(ブライアンシャイダ- )の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。