2010年05月07日

2008年6月LA☆クリスタルの野外コンサート編

2008年6月LA☆クリスタルの野外コンサート編

今日はまだ続いていました汗2008年6月に行ったLAの続きをピカピカ

前回の日記の感動ピカピカなセイキム野外WSの後は夕日が沈む海が見えるパワースポット、パロスバーデス半島の突端にある、不動産王ドナルド・トランプ氏が所有するゴルフコース内の公園。太平洋を一望でき、海の向こうにはカタリナアイランドが見えるすばらしい景観ピカピカでのクリスタルの野外コンサートキラキラ 
写真はさなちゃんがアップしていたものを借りましたピカピカ(ありがとうハート

2008年6月LA☆クリスタルの野外コンサート編

ビーチでの贅沢なクリスタルのセッションに続き、野外で彼女とクリスタルボウルちゃんたちの演奏を聞けるなんて本当に感動でしたピカピカ

始まるとすぐに海や自然のエネルギーに加え、物凄い波動なのであっという間に入っていきました。。ヒミツピカピカ
気持ちいい~~~ピカピカピカピカ
物凄い開放感そしてこのエネルギー。。ピカピカスパイラルに降りてあがっていく。。ピカピカプラス色んな存在が集まってきているのを感じながら、受け取っていました。。

もう細かいところまでは覚えていないけれど、とても印象的だったのはそうやって感じていると突然クリスタル達の後ろ(絶壁でしたが)海からマーメイドたちが現われたのですびっくり!ピカピカ
私はほ、本当かな。。と思いながらもしばしその光景に視とれていましたヒミツピカピカ

私は深い祝福に包まれながら本当に素晴らしい体験をさせてもらいましたピカピカ

そして車へと戻っている途中でブライアンが私の方に近寄ってくると、スピリチュアルフェアに出すクリスタルの中でとっても素晴らしく珍しい石があってね、ぺタライトなんだけど三角形の形をしているんだピカピカ
他にもぺタライトはあるんだけどそれだけその形でとってもスペシャルなんだよピカピカ
そしてそれを僕が愛情を込めてワイヤリングしたんだけどラブ
と話しかけてきてくれましたピカピカ
私はその石さんにとても魅かれたのでじゃ取り置きしてもらってもいいはてなと聞きました。

すると彼はまるでそれがわかっていたかのように、もちろんびっくりピカピカと言って別れたのでしたピカピカ

そして次の日ピカピカ

スピリチュアルフェアでそのぺタライトさんと出会ったのですラブピカピカ

続く~ピカピカ



同じカテゴリー(LA)の記事

Posted by hiroko* at 00:29│Comments(0)LA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。