2010年03月26日

2008年6月LA初☆ブライアンWSチャネリング編☆

さてまだまだ続きますLA編ですピカピカ
今日はこの前のセイキムWSの記事の続き、チャネリングへ突入~ピカピカ

まず自分の波動を上げるエクササイズを(これもいたってシンプル♪赤でもパワフル♪赤)習い、いよいよチャネリングへ。

ブライアンはそれぞれ好きな大天使を決めてその存在と繋がるようにと指示。
でも知らない人の為に彼が選んでくれることにピカピカ

私は誰かもう知っていたけれど彼が誰を選んでくれるか興味があったのでお願いしました。

すると、君はもう誰かわかっているよねピースと言って、

ラジエルだピース

とウインクしながら言ってくれました。

やっぱり~ピカピカそう思ってましたとも。


そうして私たちは入っていきました。。


さっきの自分のバイブレーションをあげる方法をしてから、ラジエルと心の中で呼びました。


するとすぐに目の上辺りに太陽みたいな輝く光のボウルが現われたのですびっくり!ピカピカ
そしてサードアイに強い圧力を感じ、周り中、それはパワフルでとても高い波動のエネルギーが充満していましたピカピカ

そこでラジエルに本当にあなただというサインを私に頂けませんか?と聞いてみた(自信のない私ベー
すると突然たばこの臭いがびっくり!これは私にとって何よりもはっきりとしたサインだったのでもうはっきりと確信しました。

そしてラジエルのエネルギーが私の足元にまるでひざまずくように、まるで足にキスをしてくれているかのようにいました。

感謝で溢れていると、次にすっぽりと私全体を包んでくれて言葉には表せないほどの祝福をいただきました。
すると魂に触れて、うわ~っと湧き上がってきて涙が溢れてきました。。ヒミツ

そこでメッセージをいくつか受け取り、戻ってきました。。


ブライアンは私たちから離れたところでたばこを吸っていました。

こちらに戻ってきて一人ずつ何を見たか、感じたか、聞いたかなどなどそれぞれの体験を聞いては説明してくれました。

私のところにくるとすぐに開口一番、


ラジエルの祝福を受けただろう?

彼が祝福を与えると僕はくしゃみをするんだニコニコと言って嬉しそうに言ってくれました。

私はたばこの臭いのことを言うと周りの人達に聞いても誰もタバコの臭いを嗅いだ人はいなくてブライアンも遠くにいたから臭いが届くことはないはずだよピースと。
やっぱりあれはサインだったんだピカピカとさらに確信。
そして太陽のようなボウルが現われたというと、エジプトの神の話から説明が始まりました。


ホルスはメタトロンで、ラーはラジエル。

どっちがどっちだったかちょっと忘れたけど、神のひとつの目がホルス(メタトロン)、もうひとつがラー(ラジエル)なんだ。

ラーは太陽の神だから君が太陽のようなのと言ったのはまさしくその通りなんだよびっくり

などなど。。

そうか。。

やっぱりそうだったんだピカピカ

ラジエルに心から感謝していると、ブライアンはじゃ今度は違う大天使だピカピカ

今度は彼は私に大天使アリエルを選んでくれましたピカピカ

アリエルを呼ぶとさっきのラジエルとは全く違うでもこれまた高波動のエネルギーがピカピカ

今はもうよく詳しくは覚えていませんが、確か動物界に関することや自然界に関することのメッセージやヴィジョンを見せてくれましたピカピカ
そして私との繋がりもヒミツ

そうしてまた感動の中戻ってくると、目を開けた途端にりすが現われたのですびっくり!ピカピカ
それは私にとって紛れも無いアリエルからのサインだったのでまた感激してしまいましたピカピカ

そして目の前にブライアンが立っていたのだけど目を何気に閉じてみたらなんとブライアンの背中に大きな綺麗なライトグリーン(黄緑色に近い)色が羽の形に拡がっているのがはっきり視えました。
こういうのは初めて視たのでびっくりしたけどわ~やっぱり羽根が生えてるんだな~って納得でしたピカピカ

それまでいろんなWSを受けたけれどこんなに一人一人アテンションをもらえてちゃんとそれぞれが視たヴィジョンや体験したことを説明してくれ、そしてなによりもとっても簡単だけど、ちゃんとできてることをここまできちんと確認できたWSは初めてでしたピカピカ
ちゃんと体験して納得して、身につくもの。

本当に素晴らしいWSでしたピカピカ

そして野外というのも本当に気持ちよく精霊さんいっぱいでまたやってほしい~~ラブ

さて次回はクリスタルの野外コンサートとブライアン個人セッション編ですピカピカ














同じカテゴリー(ワークショップ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。