2010年03月08日

2008年6月LAで☆セイキムWS編

さてまたまた前回の記事から日にちが経ってしまいましたが汗2008年6月LAにて体験したことを書いています(まだそこか・・ガ-ン
いろんなことがありすぎて全然書くのがおいつかな~いタラ~
さてと。

今回は2008年6月21日にLAはパロスベルデスというところで受けた(野外ですピカピカ)セイキム(Seichim)エネルギーワークショップのことを書きたいと思います。
まず始めにセイキムとは。。(ミクシイブライアンコミュから抜粋)

セイキム レベル1は様々な面であなたを助けてくれます。
始めに個人エネルギーのセルフ・コントロールを教えます。
それは人生の旅路の道しるべになるでしょう。
セイキムとは力の力、その力は己の力、神の力、私たちの力へと
つながっています。

人生に希望が見出せないでいる人、とにかく自分に自信がない人、
今までと違う人生を切望している人などにお勧めです。


‘セイキム エネルギー ヒーリング’(SEICHIM) ワークショップ
& エネルギー伝授

‘セイキム’(SEICHIM)とは5000年以上前、古代エジプトに現れたヒーリング・
システムです。

‘セイキム’(SEICHIM)とは私たちが 世界中で一番高いと言われている
エネルギーバイブレーション(6次元から上)へ到達し、その高次元の
エネルギーを使い私たちの肉体にヒーリングとバランスをもたらす方法です。
‘セイキム’エネルギーを通し、私達のハイヤーセルフに繋がり、
更にソウルと単子細胞(モナド)レベルでのヒーリングが可能です。

エネルギーチャンネルを開け、更にそのチャンネルを広げることにより
クリアボイヤンスといわれる洞察力、テレパシー、神智を受け取るなど、
能力を発達させる事が可能になります。
また地球のハート・チャクラともつながり、私たちの発光体を活性化させ、
プライマリーのエネルギー・ソース(源)とつながっていきます。

‘セイキム’エネルギーはとても強く更に細かいので、細胞体へのヒーリンが
可能です。 エネルギーの停滞、毒素(トキシン)の取り除き、過去生から
現世に持ってきている因習を手放す事も可能です。
他にも個人のスピリチュアリティを高め、コスミック・バンクに入れるように
なります。


‘セイキム’はオープンシステムとしても有名で、各々の生徒が、自分に
おりてきたシンボルやエネルギーを使うことを認めています。
(ブライアンはすでにアロリアン・セイキムとラジエル・セイキムの二つを
発展させています)


セイキム・クラスはレベル1、レベル2、そしてマスターコースと進み、
セイキム・マスターとしての認定書が発行されます。
マスターコースは3、4日の集中コースです。認定後1年の経験を積み、
セイキム・ティーチャーとしての試験を受ける資格ができます。


レベル1では、霊気も共になったセイキム・エネルギーを送受信する基本的な
方法を教えます。(霊気は主に肉体とエーテル体を調和し癒すものです。
セイキムはその二つの他にもライト・ボディ全体に影響を与え、あなたにある
バリヤーを取り除き、天使レベルとのつながりを深めるとともに、この大宇宙の
エネルギーの中でスピリチュアル・リーダーへといざなってくれます)


このレベル1は実践重視のクラスです。古代エジプトでもそうであったように、
生徒たちはアチューンメント(エネルギーの注入と調整)の後、スクロールと
呼ばれる証書をもらいます。この証書は生徒たちに、すべでの全生命と繋がって
おり、そのヒーリングを自分たちとすべての人たちのために使うことを
思い出させてくれます。ティーチャーはシンボルを教えません。
生徒たちにシンボルが秘めている力をどう使うかを教えるだけです。
(生徒たちは自分たちでシンボルを使っていきます)


「アロリアン・セイキム」とは、ブライアンが子供の頃にチャネリングして
つながったエネルギーです。ブライアンがただ一人のマスター・ティーチャー
です。「アロリアン・セイキム」ではDNA活性、スター・マカバ、
アキシトーナル調整、魂のパターン化、そして投影を通して目を閉じたままでのバランス調整を学びます。
これは2日間の日程でセイキム・マスターになって3ヶ月以上を過ぎた方が
受講できます。



とこういう感じ。

お天気もよく、とっても気持ちの良い公園で私たちは椅子を置き、クリスタルのサウンドアチューンメントと共に、ブライアン&ルズベ(マイケル)が一人一人アチューメントを行っていきましたピカピカ

その時、初めてブライアンはクリスタルのサウンドとアシスタントのマイケル(彼はその時点でブライアンのセイキムレベル9でした)とのトリプルでアチュ-ンメントを行いました。
しかも!レベル1で普通行うレベルではなくマスタ-レベルのアチュ-ンメントをやってくれたそうですピカピカ
受ける前にセイキムの概要を読んでシンボルが降りてくる人もいると書いてあったから私にも降りてくるかな・・と半信半疑でした。
とてもパワフルなエネルギーを終始感じながらアチュ-メント受けてたら突然4つのシンボルが代わる代わる現れてきましたびっくり!

アチューメントを終えて私はノートにそれらを書きとめていました。

それをブライアンに見せると、

君はシンボルを受け取ったんだよピカピカと。

そうしてひとつひとつシンボルの説明をしてくれました。

まず始めはアルケミー(錬金術)のシンボル。(これとほぼ同じシンボルはよくワーク中やヴィジョンで以前にも現れていました)
そして月と太陽のようなバランスのシンボル。(ここでも陰陽だ・・)
次にこれは確か神を現すシンボルのひとつと言っていた気がする。
もうひとつは今思い出せません汗(手元にノートがないのでタラ~

グーグルとかでシンボルの検索してごらん。ちゃんとでてくるよ。
これらのシンボルはね、ちゃんと存在してるんだよピカピカ
と本当かな・・と自信がなかった私にコンファームしてくれたのでしたピカピカ
でも本当にいきなり現れてきたしはっきりと感じ、視えていたので疑いの余地はありませんでしたがそれでも半信半疑で疑っていたのですベー

そしてクラスはエネルギ-を感じるエクササイズ、マカバのエクササイズに入りました。

これらもとってもシンプルなのにとってもとってもパワフルキラキラ 

ここで自分のエネルギーを感じるやり方マカバの活性などを習いました。

ブライアンは私のマカバはもうすでに回っているからと教えてくれ、(それがどういう意味なのかはよくわからなかったけど)続けてマカバのエクササイズをしていると、どんどん自分の体の感覚がなくなっていって、このままいったら体が地から浮いてしまうんではないかと思うほどだったですびっくり!
その後も家でやったりしてた時にもひしひしと感じたのだけどこうやって空を飛ぶんだな・・と思ったのでした(本当かは確かめてないからわかりませんけれどベー)。
とにかく凄かったです。

そしてチャネリングへ。

これはまた長くなるので次回にしますピカピカ



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事

∴ この記事へのコメント
読んでいると、あの時のLAの思い出と幸せな空気が蘇ってきた!とにかく、オープンで楽しいWS☆ブライアンのWSは、どれも素晴らしいけど、一番印象に残る野外WS♪
今日の「せつこさんを囲む会のランチ」も楽しかった~。
Posted by Sanae at 2010年03月09日 01:41
さなちゃん☆
そうだね本当このWSは私にとっても忘れられない素晴らしいもの♪せつこさんとの再会も楽しかったね~♪
また時間が空くと思うけど徐々に続きを書いていこうと思いま~す☆いつもありがとう♪
Posted by hiroko*hiroko* at 2010年03月13日 05:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。