2010年05月10日

スーザンとの再会☆そして神社へお参り

スーザンとの再会☆そして神社へお参り



今日はとても心待ちにしていたブライアンのママ、スーザンとのセッションに行ってきましたラブ
(エリちゃん写真ありがとう~ピカピカ

彼女が部屋からでてきた途端私をみつけてやっと会えた~~うわーんピカピカってハグしてきてくれましたぐすんピカピカ
しかも泣いてくれている。。ぐすんピカピカ
私もとても嬉しくて感動ピカピカ
そして胸の真ん中から大きく彼女にエネルギーが繋がっているのをお互いに感じていましたヒミツピカピカ
セッションのことはまたゆっくり書いていこうと思いますが(って何か全部そればっかりな気がするガ-ンけどたくさん色々ありすぎて書ききれない汗)もう魂同士が喜び合った再会でしたピカピカ(といっても今生では初対面ニコニコ前回は電話だけだったから)
そして私の前に受けていたエリちゃんと神楽坂をくだる途中にある神社にお参りをピカピカ

実はセッションを受ける前に神楽坂の駅から降りてくる途中にある赤城神社へ今日は吸い込まれるように道を曲がって行ってきました。

でもご本殿、神社自体は工事中で入れないガ-ン

じゃなんで呼ばれたんだろうはてなと思うと目の前に大きくそびえ立っている木さんに目が行き、触っていました。。

もうそれだけでエネルギーがぐわ~~んとやってくる。。

どうか工事中頑張ってねと声をかけながらエネルギーを感じる。。

すると神社の敷地内、まさに工事真っ最中のところまで全体にぴや~っと光が広がっていくのが視えました。。

気持ちがいい。。。。。。

でもとてもしっかりと感じる。。

全身に流れていく。。

エネルギーをまだ感じるので、工事の人々が入れ替わり立ち代り横を通っていくのを感じながらあ~絶対変人だって思ってる~~~がーん(目もつぶっているし。。)と思いながらも動けないガ-ン

そしてやっとエネルギーが落ち着いて終わると手前にテントみたいのがあって中に仮の参拝所まで行けない人の為に祭壇がつくってありました。

そこでお賽銭を入れてご挨拶。。

するとエネルギーが降りてくる。。ピカピカ

どうぞ工事に関っている全ての人たち、存在をお守りください。お導きください。。と祈りながら。

するとまた光が広がって行くのを視せてくれましたピカピカ
頭の上からすーとエネルギーがでているのを感じながら、そして周りにエネルギーを強く感じながらまたしばし動けず。。汗

まっすぐ気持ちいいくらいまっすぐ立ったまま。

あ~ありがとうございます。。ピカピカ

そこで祝福をいただいてセッションに向かったのでしたピカピカ

で終わって、坂をどっちに行くのかと思ってエリちゃんに任せていたら下っていく。

やっぱり。。。下ったところにもう一つ神社があるのを知っていたのでそこに行くんだ。。と思いながら歩いていく。

そこは毘沙門天というところだった。
その向かいにくると右手をぐ~っと引っ張られる。まるでおいで~こっちよ~と言って手を引いてくれているかのようにニコニコ

そうしてお参りピカピカ

ご挨拶して感謝して、またエネルギーが降りてくるのでしばしまた動けず汗

またいつものように鳥居(っていうのか?)をでたとこでもお礼を言っているとまたお寺の中がぴか~~って光ったピカピカ

ありがとうございましたヒミツ

そしてご飯はたまたま入ったお店でおいしいパスタピカピカ
今日はまたチーズは体には入れないほうがいいようで(考えただけでも重くガ-ン)チーズ抜きでお願いする。

腹ごしらえしたところで今度はエリちゃんが行ったことがあるという 東京大神宮 に初めてお参りにピカピカ

飯田橋駅に着いたころから神様のエネルギーがぐわ~と来始めて、あ。。。やっぱりこの辺に大神宮があるんだな。。。と思いながら歩いていました。

道はわからないってエリちゃんが言うので黙って感じていると左の方向へ感じた。。

エリちゃんが誰かに道を聞こうとした途端、そう感じたので左を見るとじゃ~んピカピカやっぱりあった鳥居が見える~ピカピカ

そしてお邪魔します。。

鳥居の前でご挨拶してエネルギーを感じてもう入っていいと感じ中へ。。

ご本殿でご挨拶し祝詞を唱えているとエネルギーが降りてきました。。

ぱかっと上から光が大きな丸っこいフォームの中でさんさんと降り注ぎ始める。。ピカピカ(この感じはまた初めてだな。。)
そしてまたその場に釘付けのように動けなくなる。。
頭頂から体の中まで一直線にエネルギーが通っている。。びっくり!
ぴんびっくりとまるで張り詰めた感覚。。
とても神聖に感じながらずっと感謝していました。。

すると

これを広めなさい。。。


と聞こえる。。


びっくり!な、何をはてな

すると福塩。。が頭に入ってきた。

え~でもそれって違うんじゃない~はてな

さっきセッションでスーザンから言われたことを実践しない人ガ-ン

だって福塩って他にいるじゃん広めている人が。と思ってしまったし汗

で、今書いていると

神と繋がること

だとくる。。

こうやって神社とかに行って敬いながら感謝しながらお参りする。
誰でも祝福を受けられるし、心を鎮めて神に自分を開いてみる。

神社とは魂をリチャージし、浄化してくれる場所でもあると私は思っています。

もちろん他にもそれをする方法や場所、もしくは場所なんて関係なかったりも。。

でも日本にいるなら神社の神聖なエネルギーを感じて欲しいし、祝福を意識的に受け取って欲しいなと思います。

そして全てのものの中に神がいるということを知って毎日の生活を生きる。。

それが本来私たち日本人がやっていたことだと思います。

とまだ続のだけど長くなってしまったので続きはまた明日に~ピカピカ

ありがとうございますピカピカ



同じカテゴリー(ダイアリ-)の記事
パリの午後と。。
パリの午後と。。(2010-04-14 08:48)


Posted by hiroko* at 18:56│Comments(0)ダイアリ-
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。