2010年04月19日

宮古島からお知らせです☆

今レアと宮古島に15日からきていますラブピカピカ

昨日までネットが使えない(電波が入らなくて)環境にいたのでせっかく毎日続いていた日記もあいてしまいました汗

ま、でも旅行中は例外ということでピース

そしてミクシィとこちらにコメントくれてる皆さま~後でちゃんと書くからもうちょっと待ってて~汗

(のりのりさんへ福岡には22日の夜位に着く予定です~ピカピカ今回もお世話になりますラブ

たくさん書きたいことはあるけれど時間がないのでとりあえず緊急にお知らせしたいイヴェントをお知らせしますハート

15日の夕方に宮古に着いてご飯をとっても久しぶりに会うミカりんと旦那様の直ぴぃ~が連れて行ってくれてそこでたくさんの話をしてピカピカとっても幸せな時間を過ごしましたラブ

ミカりん、直ぴー本当にありがとうハートピカピカ

で、このお2人が東京は渋谷のサロンでお話と展示販売をされますピカピカ

それは以下フライアーをそのまま書きますねピカピカ



ピカピカ宮古島から素敵な未来のはなしピカピカ伊香賀正直&美香

~HempとEMが生み出す新しい地球~
命の輝きから生まれる美しさと幸せな人生


日程 4月20日(火)13時~14時半、19時~20時半
   4月21日(水)19時~20時半

参加費 当日5500円 前売り5000円

場所 mealani☆Coo

定員 20名(予約いただいた方優先)

予約問い合わせ info@hasunohanahime.com




命の輝くきらきらグッズ

4月17日~24日の期間中、展示販売しています!

miraclemika hemp silk dress

salon de hemp商品

Hempsilk アンダーウエアー

Hempsilk コーヒーフィルター

EM&Hemp マリッジソープ

酸素deわくわく

酸素deわくわく プレミアムローズ etc..


そのほかわくわくするような企画盛りだくさんですピカピカ

詳しくはこちらのサイト


15日に会ったときにこのマリッジソープを頂いたのですがも、もう波動が。。。。凄いハート

生きてますラブ

そして酸素deわくわくも凄すぎるびっくり!ピカピカ
持った瞬間にエネルギーが体全体から太い柱のようにいきなりぼーっキラキラ と立ち上がりましたびっくり!

名前を聞いただけでは何???って思うと思います(私もそうでしたピース)がこれにまつわるお話を聞くともう本当に納得~ハート
是非是非この素晴らしい子ちゃんたちの誕生秘話を聞きに行ってみてくださ~いピカピカ
そしてその素晴らしさを手にとって感じてそして使ってみてくださいピカピカ

そしてミカりんの作るヘンプシルクのドレスも素晴らしいですよ~ハート
(私は今回は行けないからとっても残念汗
手作りで一点ものばかりピカピカ私もいつかミカりんの女神服を買う日を夢見ていますラブ
これまた波動も素晴らしいんですよ~ハート

詳しく書きたいけどこの辺でハート

さ~今からレアとご飯に行ってきま~すハート


  








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
引き続きお知らせ☆
引き続きお知らせ☆(2010-04-25 11:59)

モニター募集~☆
モニター募集~☆(2009-07-19 04:55)


Posted by hiroko* at 20:57│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。