【PR】

  

Posted by TI-DA at
 

2010年04月09日

セドナに行く前の浄化☆アバター編




という感じでベッドの上でアバター観にいくかどうか考えていました汗(外にでるのが面倒だったのでガ-ン

でそうだ。。アイリーンのように内なる声に聞いてみようと思った。。
  続きを読む
タグ :アバター


Posted by hiroko* at 00:06Comments(2)ダイアリ-
 

2010年04月08日

セドナに行く前の浄化☆で思い出した夢。。




まだ続いていますお台場での浄化編。

写真は3月26日に買ってきて以来(フライトに行っていた4日間も生き延びてくれていましたラブ)私たちに愛をくれていたチューリップちゃんですハート
花びらをいっぱいに広げて最後まで私達をほっこりさせてくれますハート
ありがとうヒミツピカピカ(バラさん達も健在ですピカピカ
でもチューリップさん達はとうとう昨日花びらもしんなりになって感謝と共にさよならしましたぐすん
ありがとううわーんピカピカ

昨日夢のことを書きましたが、この時その前に見ていたある夢のことも思い出していました。。ヒミツ
  続きを読む
タグ :


Posted by hiroko* at 19:43Comments(0)
 

2010年04月07日

夢の私なりの解説。。と今日見た夢。。




写真は昨日コレットに教えてもらって作った(というほどのものではないけれど汗)前菜ですピカピカ
本当はこれにエビが入るのだけどもうお肉とお魚は食べないのでエビちゃん抜きで♪赤
これにヴィネグレットというドレッシングをかけていただきますピカピカ
ヴィネグレットはオイリーヴオイル、ワインヴィネガー(今回はフィリップお手製の赤ワインヴィネガー)、塩、胡椒、マスタード少々を混ぜて出来上がりですピカピカ
でも何もかけないで食べてみたらと~~~~ってもおいしい~~~~ラブハート
かけてももちろんおいしいけれど私はこれは何もかけずに頂きましたハート
ルビーグレープフルーツも丁度良く熟していて甘~いラブ
これと、ビーツにヴィネグレットをかけたものと(これだけでも立派な前菜になりますピカピカ)ルビートマト、ホールウイートのビスコット、ブルサン(ガーリックが効いたスプレッドタイプのチーズ♪赤)で夕食は完璧~ハート

レアはトマトとコンテチーズにビスコットと彼女の大好きなサラミピカピカ

簡単だけど食材がいいとそれだけで完璧な食事になりますねハート


さて、今日記を書こうとして続きのエネルギーを。。と思い昨日の日記を読み返していたら。。

黒いサメの意味がわかりましたピカピカ

書いていたときもそうじゃないかな~。。。ヒミツって
感じてはいたんだけど。。書こうとは思わなかった。

ずっと前に書いた日記でヤドカリさんに関する繋がりは書いたんだけど、今回の夢でヤドカリさんをレアと探しにそれまで砂浜で日焼けをしていたのに海に入っていったらあの真っ黒なサメさんが現われた。
砂浜に戻って後を振り返ってそのサメさんをみたら 主 のように感じた。

ヤドカリの話をちょっと振り返ると。。
  続きを読む
タグ :


Posted by hiroko* at 20:04Comments(2)
 

2010年04月06日

セドナに行く前の浄化☆夢




この前から書きかけていた日記の続きですピカピカ

YLのオイルちゃん達を塗って寝た後にみた夢を書いているところからでしたピカピカ

いくつか見ていたのだけど覚えているのは次に。。
  続きを読む
タグ :浄化


Posted by hiroko* at 00:33Comments(0)ダイアリ-
 

2010年04月05日

Hello, Good Bye and I'll see you around #5最終編




昨日はイースターランチをマリークロード・フィリップ宅で義理の母コレットと彼女の彼ドミニクとレアでいただきましたピカピカ

レアはたくさんチョコレートとプレゼントを貰ってとっても嬉しそうでしたニコニコ

皆ありがとう~~ハート

天気もみぞれがいきなり凄い勢いで降りだしたりそうかと思えば太陽がきらりと出てきたり。。
面白い天気でしたピカピカ

でも帰る頃にはすっかりあがりキラキラの太陽の光の中、空気も澄んでとても気持ちよかったですピカピカ





フランスも夏時間に変わったし、19時30分くらいに帰ったけれどまだまだ明るくて冬が本当に終わったんだな~新しい季節の到来というか夏?(気が早い~ニコニコ)のあの22時くらいまで明るい雰囲気が蘇ってきましたピカピカ(もうすぐ今月海に行くから余計に~ラブ


さて。

またまた続きですピカピカ

チャコ叔母ちゃんと私はカズの車に乗ってS叔父ちゃん家に向かいましたぶーん

本当はこのまま東京に戻ればまだYLのショールームに行けるかな~とかちょっと思ったんだけどそっちにエネルギーは向かっていなかったからもちろん受け入れて(次の日は1日中の予定があったので行けないとわかっていてどうしてもすぐに欲しいものがあったのでベー)ま、仕方ないわ~ピカピカと行くことにしたのでした。
  続きを読む


Posted by hiroko* at 20:21Comments(0)ダイアリ-
 

2010年04月04日

Hello, Good Bye and I'll see you around #4




そして20年以上ぶりの再会ピカピカJ叔父さんのお宅へピカピカ

M叔母さん(J叔父さんの奥さん)、従兄弟のH兄ちゃん、Y姉ちゃん達があたたかく迎えてくれましたピカピカ

皆白髪が増えたりの変化はあったけど、顔とか全く昔のままでとても懐かしかったニコニコ

祭壇(というのだろうか汗)を見ると後にお祖母ちゃん、お祖父ちゃんの写真が飾ってあってさっきのエネルギーのせいもあるのか涙がでてきたんだけどなんだか泣きたくなかったのでぐっとこらえました汗

そしてお参りさせていただきました。。
  続きを読む


Posted by hiroko* at 07:02Comments(0)ダイアリ-
 

2010年04月03日

Hello, Good Bye and I'll see you around #3




さて、昨日の夕方パリに帰ってきましたピカピカ

飛行機を降りて空を見ると虹がうっすらだったけどかかっていましたラブ

雨も少し降りながらこっちでは太陽が眩しく顔をだして光を雲の隙間から放ってくれていて神々しかったですヒミツピカピカ

富士に今回エリちゃんと行った時に車から見た光景が蘇ってきて、そこで一緒だったドラゴンがパリにまで一緒に来てくれたのか気持ち良さそうに雨と光の中を自由に飛び回っていましたピカピカ

ありがとうヒミツピカピカ


さて、そんなこんなで最寄の駅に着いてカズに電話したら火葬は終わってうちら側の親戚以外皆帰ったけどこれから、叔母ちゃん達とお祖母ちゃんのお墓(そこに亡くなった叔父さんも入ることになります)に行くからと言われました。

これだったんだな・・ヒミツ

実は私も弟もお祖母ちゃんが亡くなったことをその当時(13年前になります)母から聞かされていませんでしたがーん
なのでお葬式にも行けず(というか知らなかったのでガ-ン)お墓にもその後亡くなっていたことを知ってからもチャンスがなく(というかその時香港に住んでいたしその後も、お墓に行かなくてもお祖母ちゃんへ祈ることはできるし私の気持ちは通じると思っていたので)行った事がなかったんです。

それで今回行くことになってやっとこの時がきたのか。。と今回の展開にまた感謝しましたヒミツ

そして、今回お葬式には間に合わないと思っていたので喪服(ちゃんとしたのは持っていないのでガ-ン)になるようなものは持ってきていませんでした汗
だからカズも近い親戚だけ残ってて逆に良かったね事情もわかってるしピースと言ってくれました。

そして火葬場についてお墓に向かいました。。
  続きを読む


Posted by hiroko* at 22:12Comments(0)ダイアリ-
 

2010年04月02日

Hello, Good Bye and I'll see you around..#2




今日は朝からエリちゃんが車で北口本宮 冨士浅間神社と霊水で有名な不動湯というところへ連れて行ってくれましたラブ

とーっても濃い1日ですぐにはたくさんありすぎてまとめられないので後日ゆっくり書こうと思ってますピカピカ

天界、神様方、存在達、エリちゃん。そして私自身にも、本当にありがとうハート

ではでは昨日の続き。。

フランスの自宅でカズから電話があって祭壇で写真を飾ってお祈りをしているところでした。
  続きを読む


Posted by hiroko* at 00:42Comments(0)ダイアリ-
 

2010年04月01日

Hello, Good Bye and I'll see you around..#1




今朝(もう昨日ですね汗)フライトで東京に着きました♪赤

そして今エリちゃん宅でゆっくりAwakenを入れたお風呂に浸かってどこかに深~く意識が飛んでニコニコ体が温まったところで日記を書いていますピカピカ

どこから書こう。。

この前の日曜日の朝。

突然、弟カズが日本から電話をかけてきましたびっくり!
去年まで母が入院していた時、こうやって日本からカズが電話をしてくる時って決まってお母さんの容態に変化が起きた時や緊急のことだったので、反射的に 今回は何が起こったのびっくり!とどきどきしていましたタラ~でもすぐにお母さんは亡くなったんだから何も起こりようがないのだからと自分を安心させ携帯をとりました。
  続きを読む


Posted by hiroko* at 02:22Comments(0)ダイアリ-
 

2010年03月31日

そして短大へ。




そういう訳で校長先生のおかげで私は短大に行くことになりました。
(写真はベルヴィルに住んでいた時に撮ったとっても花びらも可憐で美しいチューリップちゃんたちですピカピカ
Kちゃんとのことはもう何だか書く必要がなくなったようなので(At least for now,)書きませんが、
あれだけ幼稚園の頃から家族ぐるみで仲良しだったのに、モデルなどのお仕事をするようになって急にお金持ちになったのか彼女の両親も変わってしまいましたぐすん
でももしかしたらそれも私たちの思い込みもあったのかもしれない。

でも、その時はやっぱりお金って人を変えてしまうんだ。
必要な分だけあれば十分幸せなんだな。。
なんて、今思うと思いっきり自分の世界に制限をつけてしまうようなことを思ってしまっていましたニコニコ

とにかくそんなこんなで短大を卒業して私は千葉の東京ディズニーランド(オリエンタルランド)に受かったので福岡を離れ彼女とも連絡を取らなくなり今に至ります。
(物凄く掻い摘んでいるのですが、その間にそうなった理由もたくさんあります)

でもまた就職は本当は県外なんて全く考えていなかったのだけれど天使達は私をまた導いてくれました。。ピカピカ
  続きを読む


Posted by hiroko* at 00:01Comments(2)ダイアリ-
 

2010年03月30日

そしてこんな展開に・・




写真はレアの部屋に前置いていた緑の高波動招き猫ちゃんピカピカ
レアが学校で作った入れ物に羽根とちょこんと誇らしげに入っていますピカピカかわいい~ハート
何か船に乗って出発~な感じにも見えるな。。ニコニコ

さて、昨日の日記をアップした後、どうも前の会社での私が円形脱毛症になったくだりのエネルギーが私にきていて胸が苦しくなってきましたガ-ン

そうだ。この日記その時の友達たちも読むかもしれない。

そう思った時会社の名前を書いてしまったことは良かったのだろうかとその後会社名は消しました汗

でも。違う。

そこじゃない。

やっぱり私はまだあの時のことを消化しきれていないのではないか。

そこでちょっと感じてみた。。


  続きを読む


Posted by hiroko* at 00:02Comments(0)ダイアリ-
 

2010年03月29日

セドナに行く前の浄化☆夢と思ったら高校の時へタイムスリップ



続きですピカピカ

そう、汗びっしょりで飛び起きてシャワーを浴びまたお風呂に浸かりましたヒミツ

汗が凄くでたので熱もすっかり下がっていたようでしたピカピカ
さすがだオイルちゃんたちハートありがとう~ピカピカ
すると寝ていた間にみていた夢が蘇ってきました。。
  続きを読む


Posted by hiroko* at 00:46Comments(0)ダイアリ-
 

2010年03月28日

セドナに行く前の浄化☆と思ったらシャンカリ&YLオイル話へ



さて昨日の続きですピカピカ
お風呂に入りさっぱりしたところでベッドに横になりアバターを観にいくかどうしようかと思いながら読んでいたアイリーンの本がとっても気になるので続きを読んでいました。

アイリーンは自分のことを繕わず隠さず、正直に自分のことを書いていきます。
それを読みながら彼女のピーターとの関係も読みながら、以前恋に落ちた相手と重なって彼のことがはっきりとよりクリアにみえ、理解しとても平和な気持ちになったのでした。

そしてアイリーンが受け取る内なる神からのメッセージもところどころがまるで自分に言われていることのようで深く深く入っていきました。。

殆ど私は本を読んでいるとそのエネルギーがやってきてその波動に包まれて深く入り込んでしまうのですが、この本も物凄い波動で読んでいて空間も何も分からないほどでした。

こうやってこの本を読むためにもこの時間を与えられた。。

感謝せずにはいられませんでした。

暫く読んでから、YLのオイルちゃんたちがアピールしてきたのでそうだったびっくりと思い、常備しているオイルちゃん達を開けました。

私のキットにはいつも。。
  続きを読む


Posted by hiroko* at 08:51Comments(0)ダイアリ-
 

2010年03月27日

セドナに行く前の浄化




写真は2月後半に行ったセドナのブライアンたちのお店で買った大好きなカードですピカピカ
この日記を書いてたらいきなり(いつものことですがガ-ン)PCが独りでにページ全部消してしまいそれまで書いてたのが無くなってしまいましたうわーん
これはいつも天使たちが書いている内容のだめだしをする時に起こるのですが、(思い出さなきゃいけないことがあったり書き加えないといけないことがあったり。。)今回のは最初にアップしていた写真だったみたいです。
最初は昨日買っていたバラの写真を載せていたのだけどもう1枚とっても浄化にぴったりだと思ったのがあって、でもそれはセドナで買ってきたものだからセドナのことを書くときに載せたいな~って思っちゃったんです。
でも最初のはアップした段階でちょっとエネルギーが違うな・・と思ってはいましたが。
それがこれアップ
でも鏡にちゃんとバラさんも写ってますね~ピカピカ
カードの前にちょこんといるのはいるかの形に彫ってあるラリマーですラブ

私にとって水は凄い浄化をしてくれるもので(それ以上ですがピカピカ)、まさしく水のエネルギーなカードピカピカ
そして私のルーツのひとつも思い出させてくれますピカピカ
と、話がそれてしまいましたが・・

セドナには2月後半に行ったのですがその直前の東京フライトの前から急に咳と鼻水、たんが出始めたのです。(ってリアルでごめんなさいガ-ン
  続きを読む


Posted by hiroko* at 07:36Comments(0)ダイアリ-
 

2010年03月26日

さて、先生のところに行ってきました。




写真は昨日Auchan(スーパー)で一目惚れしたかわいいピンクのチューリップちゃん達ですハート
レアと争奪戦でしたニコニコ
(あたしの部屋に置く~ぶーんマモンのお金で買ったんだからここに置くの~ぶーんじゃあたしのお小遣いで払う~ムカムカじゃ学校から帰ってきたらレアの部屋に何本かあげるから~ピースってな具合にニコニコ





今日はパリ郊外ちょっと朝はひんやり気味なお天気でした。
レアを学校に送ってマリーが車でお医者さんのところへ連れて行ってくれましたピカピカ
症状を説明して、診察~よつば

結論は

中で筋肉が切れてしまっている

でした~ピカピカ

2月後半セドナに行く前から突然始まった咳。
行く直前の東京フライトで発熱。(超~何年かぶりの熱でしたピカピカ
でもこれも1日で治ったんだけど、体中悪寒は走り、まるでインフルエンザのよう。
でもでるだけでてす~っと次の日には治ったからやっぱりセドナに行く前の禊のような浄化。。

この時のことも書きたいので後で書こうと思いますが、咳だけはセドナから帰ってきても暫く続いていました。

その咳のしすぎ?で筋肉がはちきれてしまったようだね~と先生コレ!

やっぱり。。そう思ってたよ。。
初めは咳のせいで肋骨折れた???って思ったけれど触ってみても痛くない。
そしてその痛みの感じが肉離れを昔起こしたことがあるんだけどそれに似た感覚だったし、その痛みを感じているとどうも筋肉っぽかったからやっぱりね~と納得。

これは何の治療法もなく4~6週間で大体治るよと言われました。

それじゃ、ますますオイルちゃんたちの出番じゃ~んキラキラ 
と今夜ゆっくり会話して塗ろうと思ったのでした♪赤

で、何年も産婦人科の先生のとこにも行ってないし、癌の検査もしてみたいんだけど。って言うとX線検査と血液検査と産婦人科系の検査の要望の紙を書いてくれました。(フランスではこのやり方が一般的でジェネラリストと呼ばれるお医者さんのクリニックでまず見てもらって、そこから必要なところに送られるというかまた予約をとって行くんです。結構面倒だけど汗

でもこれはバカンスから帰ってきてからでいいや~って思ってます。
この後用事が詰まっているしピース

久しぶりに彼のところに行ったけれど、10年くらい前に一度行ったことがあってその時のことを彼はまだ覚えていてあの時はあなたはフランス語が話せなかったから英語で診察したよね~~と懐かしそうに言ってましたニコニコ
(ここはマリー叔母さんたちのかかりつけの先生なのです~)

それでは後で時間が取れたらセドナへの準備~浄化編~を書きたいと思いますピカピカ





  


Posted by hiroko* at 23:19Comments(4)ダイアリ-
 

2010年03月26日

2008年6月LA初☆ブライアンWSチャネリング編☆

さてまだまだ続きますLA編ですピカピカ
今日はこの前のセイキムWSの記事の続き、チャネリングへ突入~ピカピカ

まず自分の波動を上げるエクササイズを(これもいたってシンプル♪赤でもパワフル♪赤)習い、いよいよチャネリングへ。
  続きを読む


Posted by hiroko* at 00:01Comments(0)ワークショップ
 

2010年03月25日

歯医者




昨日は歯医者の日でした。
先週治療を受けた歯の歯茎が何日か前から痛み出していました。
先生に抗生物質は飲みたくないと言って処方はしてもらわなかったのですが案の定、炎症を中で起こしていると言われました。

仮の歯を入れてもらうために治療をしていたのですがこれが今までにないほど痛いうわーん
初めて(だと思う)歯医者で泣いちゃいました汗
レアがそれをみてやってきて手を握っていてくれたりしていてその後は彼女のエネルギーがずっと癒してくれていましたヒミツ
ありがとうピカピカ

でも先生はこれはもう飲んでもらわないといけないと抗生物質の処方箋を書き始めました。

私はガイドや天使にどうすればいい?と必死になって聞いていました。

すると、



  続きを読む


Posted by hiroko* at 21:06Comments(6)ダイアリ-
 

2010年03月25日

今日から・・




ちょっとできるだけ毎日思ったことやあったことなど書いていこうかななんて思っていますピカピカ
書きたいことは山積みだけれどそれらは落ち着いて書ける時に少しずつ書いていくとして、その日のうちにフレッシュなうちに書きたいことメモっておきたい事とか書ければな。。って。

なので超支離滅裂なこととかだったりしちゃうと思いますがよかったら読んで下さい~ピカピカ

さて、もうこちらパリ郊外はすっかり春サクラです。

そして毎年春になるとレアは私に 春のブーケ を創ってくれますピカピカ
ちなみに去年のは・・





こんな素敵なミニミニリースをつくってくれましたピカピカ


今年のは上の写真もそうですがこれ





今年は初咲きのさくらをレアがどうしてもぶーんと言うので(いつもは落ちているお花や茎を頂いています)、お願いして感謝していただいて帰ったけど時間がなくってすぐにお水にびっくりと思って入れたらとってもかわいかったので(葉っぱやお花をレイアウトしたのはレアです)今年はこれでハートということにピカピカ

それに加えて春分の日にパピィ(おじいちゃん)のお庭から頂いたお花ちゃん達も一緒にパチリピカピカ

私はこんな道端とかに咲いている小さなお花ちゃんたちも特に大好きで、この緑の子なんて摘んできた時には蕾もなかったのに次の日に見たら紫色のかわいい蕾が次々にでては咲いてくれているんですよ~ピカピカ
本当に本当に愛おしいですハート

そう言えば春分の日。
早朝から引越しのお手伝いの為に家族総出で集まったんだけど、行く途中から雨が降り出しそれが嵐かくらいのどしゃぶりにがーん

運転していたフィリップも唖然。。がーん

浄化だ。。それにしても凄い浄化っぷり。。がーん
でもいつもここぞの時にやむので、今回も大丈夫だはずと思いながらも、この嵐のような状態をみて、これは。。とお祈りしました。そして全てを信頼しお任せしました。

すると暫く走って到着すると雨がやんだびっくり
そして太陽までもでてきてくれたピカピカ(アマテラスさまありがとうピカピカ
そしてちゃんと引越しが終わって帰るまで天気を守ってくれたのでしたピカピカ
ありがとう~~ハートキラキラ 

パピィも35年住み慣れた家を後にし、お兄さんが住んでいるアパートの1階に移り、それまでたくさん思い出の詰まった家を離れるのを悲しんでいましたが、皆のおかげで引越し1日目なのに2,3個のダンボールを残しただけで後は全て収納されるべきところに。そして家具も全て男性陣のおかげで全てが組み立てなおされ、ベッドも綺麗にシーツがかかり、すでにもう住んでいたかのような状態にピカピカ
みんなパピィが少しでも淋しくないように、くつろげるようにと一生懸命ピカピカ
そんな家族を見ながらまたまた感動していたのでしたピカピカ
レアも手伝ってくれてダンボールを持ってくれてるときフィリップの息子ベアトロンが 自分はパンス(蟹とかのはさみみたいな)ってレアに言ってるのがとってもかわいくて皆で大笑いでしたニコニコ(パンスのように両手でしっかりダンボールを挟んで放さないという意味です)それを彼も自分でも運ぶ時に言いながらやってるのが本当にかわいくって、いいやつだな~って思いながらみてましたピカピカ

それでも子供たちは最後の方は退屈になっちゃって帰りた~いとか言ってましたが、帰りの車でどうして手伝いに行かなきゃなの~ってレアが長い1日だったし、本当はお友達の誕生日会に招待されていてでもこのせいで行けなかったから悲しんでいると、フィリップ達から、家族だから当たり前なんだよ。
そして私も、私たちが引っ越す時毎回、必ず皆きてくれたでしょう?と反論の余地無く言われる。
たとえ、とってもやりたいこと、行きたいところがその日あったとしても優先順位は絶対にこれなんだよ。
手伝うのが当たり前なんだ。
それを何の疑いも無くびしっと言われる。
そんな家族たちの中で育っていくレアは本当に幸せだなとつくずく思った瞬間でしたピカピカ

そして春分の日の夜はまた母がでてきて不思議な夢を見ました。。
そこで母は私が亡くなった後に見ていた母の姿をコンファームしてくるようなことを彼女自身言っていたり、後、またある人に対する予言のようなことを言っていました。

この前の新月の時の夢もとっても印象的だったけど、またいろいろ考えさせらる夢でした。



  


Posted by hiroko* at 08:03Comments(4)ダイアリ-
 

2010年03月08日

2008年6月LAで☆セイキムWS編

さてまたまた前回の記事から日にちが経ってしまいましたが汗2008年6月LAにて体験したことを書いています(まだそこか・・ガ-ン
いろんなことがありすぎて全然書くのがおいつかな~いタラ~
さてと。

今回は2008年6月21日にLAはパロスベルデスというところで受けた(野外ですピカピカ)セイキム(Seichim)エネルギーワークショップのことを書きたいと思います。
まず始めにセイキムとは。。(ミクシイブライアンコミュから抜粋)

セイキム レベル1は様々な面であなたを助けてくれます。
始めに個人エネルギーのセルフ・コントロールを教えます。
それは人生の旅路の道しるべになるでしょう。
セイキムとは力の力、その力は己の力、神の力、私たちの力へと
つながっています。

人生に希望が見出せないでいる人、とにかく自分に自信がない人、
今までと違う人生を切望している人などにお勧めです。


‘セイキム エネルギー ヒーリング’(SEICHIM) ワークショップ
& エネルギー伝授

‘セイキム’(SEICHIM)とは5000年以上前、古代エジプトに現れたヒーリング・
システムです。

‘セイキム’(SEICHIM)とは私たちが 世界中で一番高いと言われている
エネルギーバイブレーション(6次元から上)へ到達し、その高次元の
エネルギーを使い私たちの肉体にヒーリングとバランスをもたらす方法です。
‘セイキム’エネルギーを通し、私達のハイヤーセルフに繋がり、
更にソウルと単子細胞(モナド)レベルでのヒーリングが可能です。

エネルギーチャンネルを開け、更にそのチャンネルを広げることにより
クリアボイヤンスといわれる洞察力、テレパシー、神智を受け取るなど、
能力を発達させる事が可能になります。
また地球のハート・チャクラともつながり、私たちの発光体を活性化させ、
プライマリーのエネルギー・ソース(源)とつながっていきます。

‘セイキム’エネルギーはとても強く更に細かいので、細胞体へのヒーリンが
可能です。 エネルギーの停滞、毒素(トキシン)の取り除き、過去生から
現世に持ってきている因習を手放す事も可能です。
他にも個人のスピリチュアリティを高め、コスミック・バンクに入れるように
なります。


‘セイキム’はオープンシステムとしても有名で、各々の生徒が、自分に
おりてきたシンボルやエネルギーを使うことを認めています。
(ブライアンはすでにアロリアン・セイキムとラジエル・セイキムの二つを
発展させています)


セイキム・クラスはレベル1、レベル2、そしてマスターコースと進み、
セイキム・マスターとしての認定書が発行されます。
マスターコースは3、4日の集中コースです。認定後1年の経験を積み、
セイキム・ティーチャーとしての試験を受ける資格ができます。


レベル1では、霊気も共になったセイキム・エネルギーを送受信する基本的な
方法を教えます。(霊気は主に肉体とエーテル体を調和し癒すものです。
セイキムはその二つの他にもライト・ボディ全体に影響を与え、あなたにある
バリヤーを取り除き、天使レベルとのつながりを深めるとともに、この大宇宙の
エネルギーの中でスピリチュアル・リーダーへといざなってくれます)


このレベル1は実践重視のクラスです。古代エジプトでもそうであったように、
生徒たちはアチューンメント(エネルギーの注入と調整)の後、スクロールと
呼ばれる証書をもらいます。この証書は生徒たちに、すべでの全生命と繋がって
おり、そのヒーリングを自分たちとすべての人たちのために使うことを
思い出させてくれます。ティーチャーはシンボルを教えません。
生徒たちにシンボルが秘めている力をどう使うかを教えるだけです。
(生徒たちは自分たちでシンボルを使っていきます)


「アロリアン・セイキム」とは、ブライアンが子供の頃にチャネリングして
つながったエネルギーです。ブライアンがただ一人のマスター・ティーチャー
です。「アロリアン・セイキム」ではDNA活性、スター・マカバ、
アキシトーナル調整、魂のパターン化、そして投影を通して目を閉じたままでのバランス調整を学びます。
これは2日間の日程でセイキム・マスターになって3ヶ月以上を過ぎた方が
受講できます。



とこういう感じ。

お天気もよく、とっても気持ちの良い公園で私たちは椅子を置き、クリスタルのサウンドアチューンメントと共に、ブライアン&ルズベ(マイケル)が一人一人アチューメントを行っていきましたピカピカ
  続きを読む


Posted by hiroko* at 09:48Comments(2)ワークショップ
 

2010年02月08日

2008年6月初めてのビヴァリーヒルズ

さて、感激のビーチでのクリスタル個人セッションを終えて、ブライアンをホテルにピックアップしに行き、せつこさんが車で個人セッションの場所、ビヴァリーヒルズまでぶーんピカピカ
会場は、ブルジョワなフランス風アパルトマンの1室。

中に入るとまたこれが広い~!凄いね~こんなところに住んでるなんて~びっくり!なんて言いながらしばし中を拝見~ピカピカ

そこの住人の方は日本人の女性で私と同じ名前、しかもフランスに住んでいたこともあるそうで、ビヴァリーヒルズにきてまでフランスの風を感じるとは思わなかったな~とびっくりピカピカ

ブライアンも同じ名前で、私と彼女は日本人なのに英語にフランス語アクセントが入っていたから面白いな~って思ってたんだよピースって言ってました。
  続きを読む


Posted by hiroko* at 01:48Comments(0)LA